忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いですよムウさん…って…(ガタガタガタ)

き、キラさま…!(笑)
いやいや、そういえばそういう人でした。自己完結。


そんなわけでなんか今日は持ってきてもらったので見てみた36話。
(だよね?)
ラクスとメイリンがとても楽しそうだ…ほんわり。
しかし一番普通のシーンの筈なのに、どうしてぷっかぷかに浮いて見えるのか(笑)
普通って、私たちから見ての普通であって、彼らからしたらもうすでに「貴重」な部類に入るのでしょうか…。だからあんなにぎこちないのかな。
誰がって特にアスランさんがね!(笑)お前が一番怪しいわ!って。
まあ後半はサングラス外してくれて良かったですけども。
てゆーかもーアスランさんの動きがおかしいから!(笑)なんかアレだな、なんだっけ、なんだっけー!なんかアレに似た動きのものを見たことがあ…るような。だってぐねって。ていうか人間のジャンプ力じゃないもん、アレ。いくらなんでもやりすぎでしょう…お前のほうがスーパーコーディかよ!とか一瞬思っちゃいましたもん。ていうかそれってもしかして努力次第で実はなんとでもなるのか?
悪い例:アスラン・ザラ(そろそろ色々無理があります)

てーかラクスの「何でもいいように聞こえる」発言にはちょっと和んでしまった…キラさんや、もちょっと気の利いたこと言ってあげなよ…(苦笑)
可愛いなあ、ほんとに…二人とも…!こう言うとこばっかりだったらいいのにな、キラさんも。
(話が進みませんが)
多分おそらく正規の軍人だって言うこともあったんでしょうが、くっついてくるメイリンちゃん。見かけは可愛らしくてもちゃんと銃もぶっ放しますって。うわあ。
そういや軍人だもん、ちゃんとルナと練習してたじゃん…!だからあの人選なのか…?
それともラクスががっちり腕掴んで「ご一緒しましょうね?(微笑)」とかやったの?(笑)ラクス様のカワイ子ちゃんラインナップにまた一人…!
ところでキラは一体どこに銃を持っていたんでしょう…あんなぺったりした服で、さあ…。
1:アスランに2丁持たせた「だって重いじゃん」
2:メイリンのカバンに2丁入っていた「へーきですよー2丁くらい(しれっと)」
3:実はラクスのスカートの中に…
4:人には言えないようなとこ(以下略)
おかしい、ここ多分シリアスなシーンなのに、何でこうなっちゃうんだ…。

ていうかネオはセクハラしすぎです。
いつかマリューさんにぶっ飛ばされますよ。
(もう1回くらいどつかれてるに違いない)
ていうか色々ムウさんのときよりぞんざいです。ていうかなんでムウさんって呼ばせてんの、アンタ…

議長の胡散臭さますます急上昇…。
なんか全部が演技臭い。いや、演技なんだろうけども。

ミーア…ッ

すいません、あの顔が並ぶとちょっと…だと思っていたりしました。
ミーアについては多分来週のほうが語るにはいいんだろうなあ…とか。
てゆーか最近個人名をサブタイトルに乱用しすぎじゃないですかねぇ…?

そんなまあ、いろいろ。
ちなみに続きは腐女子的(笑)

か、いわ、した…!
(ただし一方的)



…ぎゃふん。
なんかここに来て色々妄想暴走気味ですよー(苦笑)
てゆーか…書かなきゃ…持続出来てるうちに…!(笑)

妄想と言えば夕方雷にびくびくしつつもちょこっとメッセで教えてもらったとこで衝撃の出会い。

フリーダム×キラ。



超萌え。
ああ悪かったなっどーせメカには弱いよッ擬人化だって前科もち(BW)ですよ!
でも別に擬人化でなくとも全然いけると思うんだけど…ダメですかねえ?
究極の親友辺りでさ。


うわっ書きてぇ…ッ
(帰って来い私)


ところでミーアがくるっと回って倒れるシーンで福本清三さんを思い出した。てゆーかまんまだった(笑)アクションが。
時代劇には必ずといっていいほど出て来る切られ役の俳優さん。ラストサムライにも出てましたよ。
ええ、すいませんねぇ、時代劇マニアで(笑)だって時代劇見て育ってるんだもん。下手したらアニメよりよっぽど見てるよ時代劇…。

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
133  132  131  130  137  138  139  140  141  142  143 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]