忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ結局月換わるまでブログ書かなかったとかwww

8月か。祭りの時期ですね。
そんなわけで何とか入稿終わりましたので、本が出ます。
スサさんと合同誌です。
予想通りタイバニ本です。
なんだけど、空虎本です…

だってなんか出そうって話に…滾ってしまったので!書きましたよ!
と言うわけでこんなです。

「だいたいいつも飛んでるみたいだ」
オフ/フルカラー/A5/36P/小説 表紙イメージはこちら
夏コミはスサさんのところで置いてもらいます。
スペースはこちら ☆12日 東5ホールミ38b「ROYSOY」
あっ決めてないことあるじゃん…!スイマセン、価格の相談してなかった…!あとで!

えーと、なんか余裕あればインテでも置いてくれるって話したような…ような…どうかな…
あっ年齢制限はありません。
(私が書けません…)

そんなわけでよろしくです!
ワタシはひっさしぶりに一般でお買い物ー!三日目とか楽しみ楽しみ!

拍手[0回]

PR
◆コミックマーケット79

30日(木) 東6ホール セ-38a 【灰空舎】


そろそろお知らせなど…入稿終わった!ので新刊あります。

◆新刊
「古城の見た夢」ザンツナ本。2009年から2010年のコピー本再録+書き下ろし。基本設定は「夢に咲く恋」と同じなので繋がっているようないないような。予価600円です。

◆既刊
「甘くない砂糖菓子」ヒバツナ本
「夢に咲く恋」ザンツナ本

「背中コミュニケーション」ジャイキリ赤碕&世良本。たぶん赤崎→世良。
「DEPA!」デパート擬人化本。

…あと鉄の擬人化本を置くかどうかですね…置かないかなあ。
幻水は29日の【波間の石】のほうで既刊のみお願いしてあります。

間に合えばオマケを用意したいところ…と思ったけど表紙のカラー搬入の荷物に入れちゃったYO!何も加工できない…がーん。データあるかな…
オマケ本が出来ればなおいいですね。がんばります…

拍手[0回]

お品書きを…しようと思うけどなんか…なんか…

とにかくわかっているものだけ書いておきます。

東3ホール サ-41a 灰空舎

■既刊
・甘くない砂糖菓子(ヒバツナ)
・夢に咲く恋(ザンツナ)
・DEPA!(デパート擬人化)

■新刊(コピー)
・背中コミュニケーション(ジャイキリ)
・ザンツナ

ザンツナのコピー本はちょっとまだタイトルが…決まってないっつーか迷ってるっつーか…そんな感じです。
多分両方出ると思います。

あと幻水の既刊を少し持っていくつもりで準備しました…が、別にこれこっちに置かなくてもいいんじゃねーのかと…(笑)ちょっと思っている…

最近日曜日にデス種の再放送を見ているので、なんか急に書きそびれた話とかちょっと書きたいネタとか時々思い出したり出てきたりして困ります…あ、でも一応まだ残ってるから(サイトには)気が向いたら書こうかなあ…いやスゲー今更なわけだけども、未だ種サイトさんとかサーチから来てくれたりする方がいらっしゃるので…

まだやってもいいのかしらと思ったりねえ…
まだしばらく身内の色々で時間いっぱいいっぱいなんですが、今月で終わるはずなので!
てゆか妹の名前が入籍して苗字変わって、そしたら某タレントと同姓同名になって笑った。
そしてそれを見てもう10月なのかあ、と思いました…早い。

ではまた潜ります。
仕事中の呟きは相変わらず絶好調です(待て)
謎のフォロワーさん時々増えてびっくりします…
(多分非オタぽい)
………なんでだろう…

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
今日は何日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]