忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!気を取り直してご当地フォルムカードのお話です。
※しばらくこの記事が一番上に来ます

ご当地フォルムカード、第3弾が発売中です。
さんざ交換交換うるさかったやつ、三度交換募集中です(笑)

現在ほぼ全地域で募集しているのですが、交換交渉の第1陣の方々とのやり取りがひと段落したらこちらにも交換募集の地域掲載しますです。

◆交換ご希望の方へ◆
サイトのメールフォームから

タイトル:交換希望
本文:交換ご希望の地域・枚数・ミニカードの有無
※あなたのメールアドレスを忘れずに!連絡の取れるアドレスをお願いいたします。

を記載してお気軽にご連絡ください。
交換希望地域を事前の知りたい方はブログのコメント欄からもお問い合わせ受け付けます。
ブログのコメント欄をご利用の際はメアドとか絶対に書かないでくださいね!
お心当たりの方は是非よろしくお願いいたします!

拍手[1回]

PR
10月から(母のために)集めていたご当地フォルムカードですが。

最後の1県、群馬入手の目処が立ったので!
おかげさまで全国制覇できました!
やったねー!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
全国の皆様ありがとうございましたー!


…と、今のところ喜んでいるわけなのですが。
なんかまことしやかに「第2弾が出る」と言う噂が飛び交っておりまして…
(11月ごろから)
そんな、第2弾て(笑)トレカかよ!
(似たようなもんだが)

…しかし郵便局勤務の母が「知らないよー?」と気楽に言っているので、真相がどうかは定かではないのです…
いやオイ、どういうことだ。
そんなアバウトでいいのか?

と、思いつつ、また次が出たらいそいそとコレクターと化すのです。
その際はまたよろしくお願いしますです…えへへ。


あっ拍手コメントありがとうございました!
ブログに拍手増えたからつけてみたけど、コメントできるんだね!
(ちゃんと説明読め)
でもそうしたら元々あるコメント機能は…表示と非表示の違いか?


お返事↓Hなさんへ
原稿お疲れ様でした!
てゆかブクログのコミックス、まじかるな無双天使をお持ちなんですね…!(笑)他に読んでる人あんまり知らなかったからうれしいですわ!仲間!
(私はヒゲの主夫にベタ惚れですよv)
あと座椅子はヤフショップ「ロウヤ」にありますよー超具合いい!私のお昼寝場所になっております

拍手[0回]

なんだかんだ言いつつ続いております、カード交換。

おかげさまで残すところあと3県になりました!
目指せ全国制覇!
(…って書くとなんだか某テニス漫画を思い出すわ)

秋田・群馬・島根を引き続き探しております。
よろしくお願いいたします。

一時期より下火になったのかな?と思いきや、まだこれから集めますと言う方も結構いらっしゃる…
うちの場合はダブったカードは母が実際に使用するそうなので、よほど余裕がなければ交換に出すこともないのです。
が、逆に言えば現在持っている県のカードでも交換可能ということです(笑)あればあるほど嬉しいわーとかのたまっておりますので、ぜひお手持ちのカードに余裕のある方はよろしくお願いします。

カテゴリをマイブームにしたので、今までのご当地フォルムカード関連の記事はそちらからどうぞ。

拍手[0回]

1  2 
今日は何日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]