忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたらいいんだ。

ていうか、なんて言ったらいいんだ。
一言で言うならアレか。




これ、終わってないんじゃん?




うわあ、シンが不憫だ。
最後の最後までキラ様に持ってかれてるよ。
まあろくなラストにはなんないだろうなあ(時間的に)とは思っていたものの…(苦笑)

いつまでも視聴者が黙って金出すと思うなよ…?(笑顔)
ああ、またそれで色々再編集したりとか新しい映像追加したりしたり(以下略)

ホント、なんつうか視聴者嘗めてんなあ、と思ってしまった…
すでに話の良し悪しではなく製作者側のやる気を問われている気がしたよ。

ともあれ1年スタッフも一喜一憂した皆様も(笑)お疲れ様でした。
ていうか、某番組も含めて1年叫んでいた某さん、ホント、お疲れ…!(笑)




-------------------------------------------------------
追記

わあ、なんかすっごい面白いことしてる…!(大笑)<すみません…

気になる方は続きをどうぞっ

※大真面目に貧しさ何とかしようとしてる人は見ちゃいけません
 まあ、思い切り腐女子向け(というかディアキラ)ですから、ネタが。

拍手[0回]

PR
遅いですよムウさん…って…(ガタガタガタ)

き、キラさま…!(笑)
いやいや、そういえばそういう人でした。自己完結。


そんなわけでなんか今日は持ってきてもらったので見てみた36話。
(だよね?)
ラクスとメイリンがとても楽しそうだ…ほんわり。
しかし一番普通のシーンの筈なのに、どうしてぷっかぷかに浮いて見えるのか(笑)
普通って、私たちから見ての普通であって、彼らからしたらもうすでに「貴重」な部類に入るのでしょうか…。だからあんなにぎこちないのかな。
誰がって特にアスランさんがね!(笑)お前が一番怪しいわ!って。
まあ後半はサングラス外してくれて良かったですけども。
てゆーかもーアスランさんの動きがおかしいから!(笑)なんかアレだな、なんだっけ、なんだっけー!なんかアレに似た動きのものを見たことがあ…るような。だってぐねって。ていうか人間のジャンプ力じゃないもん、アレ。いくらなんでもやりすぎでしょう…お前のほうがスーパーコーディかよ!とか一瞬思っちゃいましたもん。ていうかそれってもしかして努力次第で実はなんとでもなるのか?
悪い例:アスラン・ザラ(そろそろ色々無理があります)

てーかラクスの「何でもいいように聞こえる」発言にはちょっと和んでしまった…キラさんや、もちょっと気の利いたこと言ってあげなよ…(苦笑)
可愛いなあ、ほんとに…二人とも…!こう言うとこばっかりだったらいいのにな、キラさんも。
(話が進みませんが)
多分おそらく正規の軍人だって言うこともあったんでしょうが、くっついてくるメイリンちゃん。見かけは可愛らしくてもちゃんと銃もぶっ放しますって。うわあ。
そういや軍人だもん、ちゃんとルナと練習してたじゃん…!だからあの人選なのか…?
それともラクスががっちり腕掴んで「ご一緒しましょうね?(微笑)」とかやったの?(笑)ラクス様のカワイ子ちゃんラインナップにまた一人…!
ところでキラは一体どこに銃を持っていたんでしょう…あんなぺったりした服で、さあ…。
1:アスランに2丁持たせた「だって重いじゃん」
2:メイリンのカバンに2丁入っていた「へーきですよー2丁くらい(しれっと)」
3:実はラクスのスカートの中に…
4:人には言えないようなとこ(以下略)
おかしい、ここ多分シリアスなシーンなのに、何でこうなっちゃうんだ…。

ていうかネオはセクハラしすぎです。
いつかマリューさんにぶっ飛ばされますよ。
(もう1回くらいどつかれてるに違いない)
ていうか色々ムウさんのときよりぞんざいです。ていうかなんでムウさんって呼ばせてんの、アンタ…

議長の胡散臭さますます急上昇…。
なんか全部が演技臭い。いや、演技なんだろうけども。

ミーア…ッ

すいません、あの顔が並ぶとちょっと…だと思っていたりしました。
ミーアについては多分来週のほうが語るにはいいんだろうなあ…とか。
てゆーか最近個人名をサブタイトルに乱用しすぎじゃないですかねぇ…?

そんなまあ、いろいろ。
ちなみに続きは腐女子的(笑)

拍手[0回]

…宇宙戦艦だけど松本零士ではないですよ(遠い目)
(ネタが古いです)


見ました、45話。
多分おそらく長いですよー(笑)まあいつもの如く。

何から語ればいいのかな、やっぱりディアッカが生き残ってくれたことかな!(笑)
さすが森田さん、メカ戦書かせたらほんとにすごい。ほんとにカッコイイ。
ディアッカのカラーリング、黒と赤でしたね。なんかこのデザイン、ザクキャンペーンのときになかったかしら?応募作品の中にさ。や、いいんですけどね。
てゆーかカッコイイ。もうほんとに満足(ええ?)
ちゃんとと戦っててくれたし、ほんとに金銀コンビは強いですなあ。

しかしシンちゃんとレイのコンビも鬼ですよ…(苦笑)奇襲したとはいえたった2機で基地ひとつ落とすのか…やりすぎじゃね?(笑)
どれが勝つんでしょうね、このコンビ戦。運命伝説コンビと金銀コンビと親友コンビ。本気でやったらやはり残るのはシンとキラですかね。
ルナマリアが生きててくれて良かった。
この子はいまひとつ活躍にかけていたので、今回はかっこよかったですー。
ていうか本気?シンのこと本気なの?
逆にシンちゃんは「守る」ことに固執しすぎて視野が狭くなってはいまいか。いや、もう元からだけど、ほんとのほんとに「守る」べき対象はそんなにころっと替わるもんじゃないと思うんですがどうでしょう。
キラみたいに「全部守りたい」って言うのもどうかと思うんですが(それって卑怯じゃないかと思うので)、いくらなんでもシンの場合は…うーん、なんつったらいいのかな、本気でルナマリアだけを守りたかったらミネルバに銃を向けられるのか、と言うことかな。
だから逆に今回アスランが「離れていても気持ちはひとつ」だと言い切ったとこ、成長したなあ、とか(笑)
いくらいろんな子がちょっかいかけてきても、おそらくここはもう揺るがないんじゃないかな。ラクスとキラみたいに。
キララクが寄り添う関係だとしたら、アスカガは背中を預ける関係が理想だな。
(だからOPのキラとカガリが背中合わせなカットすごい好きなんだよな)
(シチュエーションに萌え萌えしている模様)

…で。
オーブ的にはそれでいいんでしょうかね。正式配属してますとか宣言しちゃってさ。
まあ確かに最初にAA作ったのはオーブだし、前作の後にクルーごと預かってくれたのもオーブだし、制服もオーブのだからな。
てゆか、どうしてメイリンはザフトのままなんだろう…やはり最終的にはエターナルに行って管制官になるからだろうか。あっちはみんなザフトの制服だしね。
マリューさんが水を得た魚のようにりりしいです。やはりゲリラと変わんない状況じゃなくて正規軍になるとホント、この人は…職業軍人ですな。なんかすごく板についてきたと言うか。

いつの間にやらキラさんが誰よりも偉くなっているという驚愕の事実が…!
いや、多分ラクスがあの船でお客様(いずれエターナルに行くだろうし)だとすると、現時点では館長のマリューさんよりも階級が上と言う…!ま、マジですか。
そんな説明はこれっぽっちもないのに、昨日みんなで大騒ぎだったことがよく分かりました。ていうかこれ、衝撃半端ない…!(笑)
さりげなくアスランと会話したりしてるけど、すでにその時点で制服が違う…。
いや、先週発売の某雑誌でね、表紙のキラを見て「おや?」と思ったんですよ…そこですでに制服違うし。いいんかい放映前なのに(苦笑)
キラさん、正式にカガリの血縁者だって公表されでもしたんでしょうか。
それともカリスマ性でしょうか。
どっちにしろ最前線に立つ人なので、あんまり指揮能力とか期待できないような…様な。それともキラの事だから「任せるよ」とか言ってあの必殺の微笑で押し切るんでしょうか。
(あんたキラをなんだと…)
まあ適材適所ッつーのの意味がこの人よく分かっているようなので。



………。
でね。
何ですんなりロアノーク一佐とか言われてんのあの人。
え、それで行くの?
てゆかなんか、OPのパイロット替わってんですけど…ッ
マジですか。カガリさん本気ですか!
あの人、が、アカツキに乗るの…?
え、え、えええええ…なんか色々微妙。

そりゃあね、いろいろ萌え萌えしますよ。腐女子ですもの!(笑)
でももうほんとに、妄想だけじゃ厳しいです正直。ちったあ会話でもさせてください…!
てゆか、またイザークあたりがぽっと出のアスランに絡んだりしないのかな、戦場で。そしたら必然的に絡んでくれるのに…ぶつぶつ(そっちかよ)
まあ、同じ艦にいるので、ぼちぼち会話してくれんじゃないかと思います。


ていうか、希望。



先ほど昨日送った荷物が届いたので(笑)夏コミの補完をしようと思います…いそいそ。
でも買ってきた本はアスカガとかアスカガとかアスカガとかだけどな!(笑)
(どうした私…!)

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
今日は何日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]