忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込めと…?(微笑)


はい、デステニネタバレ注意ー。
(むしろ毒吐き注意、か…)


えーと、ちょっとデストロイのプラモ欲しいです…。
(ええ?!)
変形機構が気になるざんすよ。本当にあの形になるのかどうかが…!
(気にするなよ)
(こういう突っ込み入れるからただのメカヲタなんだよ)



…つまり、激しく逃避したかったみたい。

気を取り直して。
つーか…キラさんや…感想はソレだけですか…。
つまりまあ、負ける気はないってことなんですね…ホントに…。
(しかもアレしか目に入ってないんですねー)
真面目に鬼のようだこの人。強すぎ(ガタガタガタ)種割れてなくてもアレかいな。
しかしそれでこそキラ様。オーブの皆さんにも素でキラ『様』認識。ステキ(笑)

大佐…が…どどどど、どうしよう…っ(動揺)








激しく受けくさー…とかちょっと思った。ごめんなさい。
つーか、やっぱりキラさんには(以下略)
いや、フリーダムって呟いてくれたのが嬉しいっちゃあ…嬉しかったよちきしょうめ!(ダメじゃん)
良いんだ、所詮はそこだけ腐女子だもの。ええ、開きなおりますともさ!
つーか「任せます」って任された方も困るよねぇ…まさか落として寄越すとは(苦笑)しかしあのマリューさんの表情から何がどうなって予告カットの微妙に冷気漂う微笑が出るのか、非常に気になります。早く起きて色々弁解すると良いよ(情けなくな!)
(おまえホントにネオ好きか…?)
(ええ、好きですよー?)

つーか、本当に心底感心したのはムラサメ。いーいマシンだわ…ホントに。
いやスティングの言葉じゃないけど、機体の性能だけじゃないってのは分かるよ。パイロットがヘタレだと、どれだけ良い乗り物貰ったってダメなもんはダメだし…そこ行くと、ムラサメって言う機体そのものが、オーブのなんて言うか…心意気?国民性?みたいな物にぴたっと嵌まるように出来てるのかしらね…。量産機の中では一番好きかも。
しかし良く考えてみると独自に開発したモビルスーツをアレだけ量産・配備できる国ってスゲーよな…オーブってホントに力のある国だったんだ…アストレイにしろねぇ。
性能を心底引き出せるパイロットに出会ってこその機体ですか。
スティング落とされちゃったんだけど…あそこは描き方として非常に良く出来ておりまして。欲を…いや、欲もなにも、あそこはピンで描きなさいよ…!
これねぇ。今回のこの話は2話くらいはせめて掛けるべきなんじゃないのかなあ。
今まですごくだるだるーっと進んできたのに、前作の最終話に近いくらい詰め過ぎでバランスが悪い。
すごく短い時間で終っちゃったけど、本当はもっと丁寧に時間を掛けて描くべきところ。分かってますかその辺。何処の描写が大事で、なにに時間をかけるべきかって事をさ…!

…いけない、毒吐いてしまった…。
しかしコレ以降はもっと毒です。注意。
(って書いてるのに読んじゃって文句言われても困りますので)

拍手[0回]

PR
1  2  3  4  5 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]