忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさにプリントアウトしております。

というわけで何とか間に合ったのでコピ本できます。わーい。
いつにもましてカプ本じゃないような気がする…けど気にしない。

そんなわけで明日(?)の予定です。

■三都物語■

波間の石 オベル06

※新刊(タケサイド)
「そうなるように、できている。」
ハーヴェイと4主(となぜかテッド)の話/A5/コピー/20P/200円

※既刊
・Rannunculu Orange
・アイオライトクラウン

先日の告知の通り、「ワールドエンド」は新刊に再録されています。

-----------------------

これから残りの荷物つめて、なんか明日は雨らしいという話をきいたので保険のために傘を追加…てゆかなんでこんなに荷物多いの私。
おまけの出力をこれからやります。
最大の敗因は今回のカラーを搬入の箱につめ忘れたことだと思います…あとあまりにも今回の本が押していて、次の本をいきなり直接入力するために身軽君持参になったということです…うへー、重たいよ…

そういや泊りがけです、ということを家族に言ってませんでした(笑)
まあそんなのいつものことです。
さー、終わったからお風呂に入るよ!あとネイルもするよ今回は。
全部荷物詰めたあとでね…

拍手[0回]

PR
絶賛、原稿中です。
でもとりあえず、先日の更新で15日三都のスペースは更新しておきました。

前日からお泊りなので、今回はぎりぎりまで粘れ…ないなあ(苦笑)
さすがに新刊が出ないのは悔しいぞ!と言うことで今のところ出す方向に。
相棒の新刊は無事に出るようです。
私はまだ予定が乗せられるような状態じゃない…明日が勝負…!

あ、と、ひとつだけ。
5月に出したコピ本(ワールドエンド)ですが、自分的に最高に許せない誤変換があって悔しいので、考慮の末今回のコピ本に再録します。
持っていらっしゃる方には大変申し訳ないことになってしまいますが、サイズ変更(B6→A5)に伴って、ページ数がとても少なくまとめられると思うので、いつものコピのお値段と変わらないと思います…
ほんとは何かしたい…おまけ…今から?はわわw
(ほんとはお値段で還元したいけど、多分今回も200円だと思うので)
相棒が素敵なおまけを作ってくれているのですが、私のほうは表紙(トプ絵)をハガキプリントするくらいしか時間がありません…申し訳ないです。
でもそれくらいはやっていく。

い、いろいろがんばります。
新刊の内容はいつものようにぬるいハーヴェイと4主の話。ちょっとだけ進む、かも。

明日から旅立ちの方もいらっしゃるようですが、一応もう一度ブログにお知らせはしに来ようと思います。

拍手[0回]

時間が取れなそうなのと忘れそうなので今のうちに。


現在、もそもそと短いお話を書いています。
またちっさい本を出そうとがんばって…がんばっ…

最初に予定していた話だと長くなりすぎなのと、多分このシリーズと言うか、お話の中では一番の見せ場だと自分で思っているので、ちゃんと時間を取って書くことにしたので。
これは一応、夏ごろを予定。
(しかし予定は未定)

野望だった00の本は6月に。
中盤を見直せなかったのでー…ちゃんと見直して、それからもりもりやろうと思います。ウフフ。


S.C.City 5月3日
■東5ホール ぬ-61a 波間の石


■持って行くものは相棒の本と2月に出したコピー本、ブックカバー、マグカップ。
■新刊は現在進行中のコピー本。ハーヴェイと4主のお話(のはず)


相棒は今回FFでの参加なので、幻水は私がぽつんといます。
開場してすぐの辺りは、私にお買い物の時間を頂きたいと思います…すみません、イベント久しぶりなので…!本が欲しいんですよ…!

そんなわけでがんばります。

あと微私信>ありがとうございますー今度チェックしてみます!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]