忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の本に押しかけゲスト(笑)をしました。
企画サイトはこちら

ノリと勢いで大変しょーもない…いやほんとにしょーもない話を書いております…
いやほんとにごめんなさい
ネタが出てきたときから大変おかしかったと言うか目の前に実例がいたというか(笑)
面白がって本当に書いてしまいました。
かっとなってやった。後悔はしてない反省もしない。
こんな気分(笑)

でもそう思って奮い立たせないと我に返ったとき手が止まるのでまあ…まあね。いんじゃね?と言うことで。
あ、鋼です。
夏コミで出るんだって!
私それ売り子しに行くんだけど!(笑)
中の人は知らないフリをしておりますのでよろしくお願いしますです。

あと企画サイトからいらした皆様、私は鋼では活動しておりませんごめんなさい。
昔ゲストでチラッと書いた何かが倉庫の隅に残っておりますのでよろしければ。

拍手[0回]

PR
いよいよ1週間をきりましたよなご連絡です。

ヤキソバ食べ隊!参加表明いただいた方に当日のご案内をメールにてお送りしました。
万一届いてないよ!と言う方がいらっしゃいましたらメルフォからご連絡ください。

ご連絡が後手後手で申し訳ないです…
予想以上に参加表明いただいて嬉しいやらどきどきやらで私がテンション上がったり下がったりでどうしよう(笑)
スゴク楽しみ!な半面、私自身は小心者なのでなんとも…
いやがんばりますよ!当日はよろしくお願いしますです。

と言うわけで私は原稿に戻ります~

拍手[0回]

ヤキソバ企画の参加表明受付を締め切りました。
参加表明いただいた方には本日までに受付メールを返信しております。
万一届いてないよ!と言う方は至急ご連絡ください。

後ほど当日の集合場所などの詳しい参加案内メールを送信いたします。

------------------
と言うわけで急遽実行に移された企画は予想以上に参加表明いただけました!ありがとうございます!
こっそり準備に入ります。

当日のお天気が心配で…晴れろ!

その合間に原稿…これもがんばらねば。
あっ27日三都のほうに相棒とこっそり企画制作した物が並びます、今日全部仕上げました。目が死んだ。
数はそんなにないですけど、よろしければ見てやってくださいませ~
後の告知は多分やってもらえるはず…!

私はサマウォ原稿と企画の準備でしばし潜ります。
多分ご案内は前日とかそういう…ダメでスイマセン…
もうサッカーがすごい盛り上がっていて(我が家限定)それにかこつけて飲んだり飲んだりしているのでぶっちゃけいろいろぎりぎりですが何とかなるよ!と自己暗示で乗り切ります。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]