忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のスペース。

東2ホール ト-55a 波間の石


今現在原稿も追いついてなければ何の用意も出来てませんが。
明日は晴れなのかな…さむ…いわけないな。
でもカーディガン持って行こうと思います。

多分コピ本で新刊あると思います。
ハーヴェイと4主のお話。
がんばります。
製本間に合ってなかったら生ぬるく見守っててください…。

拍手[0回]

PR
何とか一冊は出る模様です。


◇夏コミ情報◇
17日(金) 西2ホール お-29b「月下堂」
※FFスペースにて委託

◇「波間の石」新刊◇
「あの遠く遥かな声」幻水4多分テド4(あかね個人誌)
「そこにあるはずの、ひかり。」幻水2多分坊2主(タケ個人誌)

ほか既刊は相棒のサイト「雪花」にがっつり書いてあるのでご参照ください。
(横着だな)
いつも扱いに困っていた罰タンブラー(笑)も、今回は手提げ袋をご用意しました。
ほか、陰陽本と相棒のFF6本の在庫が置いてあります。
…超テトリスだなー(笑)
ミニスカメイドがいたら私です(笑)あかねたんにも着せたかったのに強硬に反対されました。ちっ。
…いつかやろう。
あ、かへる茶屋のSEED本は置いてありません。ご希望の方はお手数ですが通販をご利用ください。


そんなわけで今日から旅立ちます。
暑いです。荷物たくさんで死にそう。
相棒は一泊ですが、私は連泊なので荷物も大変なことになってます。
とりあえず先月熱中症で大変な目にあったので、それだけは気をつけよう。
湿度大敵な高原地域在住だと新幹線降りた瞬間に帰りたくなるわけですが(笑)がんばろう…。

では参加される皆様、暑さには十分お気をつけて。





------------------------------
微私信

例の動画ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm273966


あとこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353468


漢らしさUPバージョンもあるから探してちょ。

拍手[0回]

相棒のサイトで先日の新刊の通販受付がすでに始まってました…し、仕事速いな、夕方渡したばっかりなのに(笑)

幻水本の通販申し込みはこちら

現時点では幻水ものの通販はすべて相棒のサイトで受け付けてもらってます。(おんみょも)
私のほうに申し込みされても受付できない…と思うので、気になる方は相棒の通販ページをどうぞ。
全部軽く説明つきなのはいいんですが、何で私の本が一番上なの…?最後に登録したから?(笑)
コピー本は相変わらずちょっぴり制作なので、いきなり下げるかもしれませんが…多分、ちったあ大丈夫のはず。
よろしくです。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]