忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母にちゃんと確認してきてもらったら、ご当地フォルムカードの販売はしばらく継続するそうです。
…なんでこんなに情報が錯綜してんのよ…
そもそもポスタコレクトのサイトでちゃんと販売期間とか表示してないのが混乱の元なんじゃねーの…仕事してくれえーと、郵便局会社?か?
分社化とかホント面倒だしややこしいし何とかしてください。
そこだけ応援したい。
(後は同意できかねる現内閣)

相棒のペリカンとの戦い・ラウンドいくつかを聞きました(笑)
ほんとになあ、田舎は困るので何とかして欲しい…
母に確認したところ、計画では10/1からJPエクスプレスで日通と郵便局は提携して集荷・配達業務に当たるはずだったらしいですが、宇宙人に政権をのっとられたので中途半端に止まっているらしいです。
日通はもう殆ど集荷業務とか郵便局に受けてもらう気満々でコンビニとかから撤退しちゃったあとなのに、肝心の日本郵便のほうの準備が整っていないらしく、大変不便なことになったまま現在に至ると、こういうことですよ。
一応本局では受けてくれるらしいですが、あくまでもゆうパック扱いだってさ!
まあ結論としてはどっちも困ってるわけで、現場は。
一体いつになったら余分のことと言い訳と逆切れを引っ込めてマトモなことをやってくれるんだろうか宇宙人め。

だから私は民●党は嫌いです。
今後も支持することはありえないでしょうよ。
(結論)
とりあえず1年持てばスゲーな、それもヤダけど、と思っていたらもはや年内危うい方向に傾いてきましたよ。
さんざ日本オワタとか言ってましたが今ほど真剣に日本崩壊を危惧している時期もないだろう…冗談じゃなくな。
気持ち悪いくらい持ち上げるテレビと辛らつなネットニュースとの温度差もすげぇな(笑)
しかしどこをどう見てそんなにヨイショ出来るのか真剣に訊いてみたい、各テレビ局の偉い人に。
所信表明は50分越えでも内容は要約すると7秒で終わる(某み●も●た発言)し国会答弁なんて小学生並だぜ。
一体何に期待しろっていうんだ。無理だ。早く解散総選挙やり直してくれ。
毎日朝のニュース見てイラッとしてくるから。


てゆか原稿おわらな(略)
いやいや、今回は限界まで粘ります。
けっこうさくさく書いてる(様な気がする)のになんで終わりが見えないんだろう…

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
632  631  630  629  628  626  625  624  623  622  621 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]