忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー…
体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃です。
最近こんなことばっかり言ってるんだぜ。

全国R11とスパーク4参加された方お疲れ様でした。
おっさん臭い一言で消えててすいません(笑)
一人で帰るときは大抵缶ビールがお供です。

おかげさまで無事に行って帰ってきました。
ぎりぎりでしたが無事に新刊も出ました。
入場がぎりぎりだったので、両お隣様にはご迷惑をおかけしました…
(またか)
プチオンリーに参加していたのに色々受け取りが遅くなってしまって主催様にもご迷惑を…ホント、もっと早く会場に入れるといいのですが。
始発…始発かあ…うーん。
5月に出したコピー本が終了しました。
お手に取っていただいた方、ありがとうございました。
なんというか、プチのおかげって言うのも多大にあったと思うのですが、普段殆どサイトでもイベントでも主張していないザンツナ本なので嬉しかったですよ。
このコピー本は再販もしなかったので早々に終わってしまってちょっと予想外でした。新刊は少し残っているのでまた情報を更新しておきます。通販も残っている限りは受け付けたいと思います。
が、新刊にはオマケでアクリルの、水槽とかに入ってるアレが付いていたのですが、通販の場合は本に傷が付く恐れがあるのでお付けできるかどうかは微妙です。数はあるんですけどね…

プチのおかげでザンツナたくさん!わあい!一人参加だけど狩りに行っちゃうぜ!と言わんばかりに回ってきましたとも(笑)
幸せだ。ちょっとずつ読んでます。しかし買いのがしが後から出てきてしまって悔しい…冬…冬はもっと回りたい。
サマーウォーズのプチも回りたかったんですが、なにしろ遠かった。
西4から東6は遠かった。
しかもあの暑さですよ…11月だよ?どういうこった。東京はやっぱり暑いぜ。
結局いいのあったら任せる!とお願いしていたお友達に買ってもらった本だけで、自分では回れなかったです…
しかし殆ど完売表示してたと言うので、凄いな勢いが。

勢いあまって4月のサマウォオンリーに間借りさせてもらおうかと思ってます(笑)
(単独で本が出せるかどうか解らないからだが)

あーでも楽しかった!
久々にリフレもやってきました。
今朝起きたら筋肉痛が凄くて、でもひざから下はなんともなかったんだよ。スゲェ。台湾式スゲェ…!
(英国式は筋肉痛来るよ)
お付き合いいただいてありがとう!>微私信
で、缶ビール片手に帰ってきたわけですよ。

会場から出した荷物が何故か配達指定日が11/1になっていたらしく(笑)慌てたクロネコの人が今日朝一で持ってきました。
いやそれ出した日付だから…!(笑)
出勤前でよかったよ…
(会社に持ってこられるかもなので)

で、昨日のあの暑さから一転、先ほど私の近所は雪が舞っておりました。
…どういうこった!
寒いです。
寒すぎます。
明日の最高気温8度て。
(最低は-2)
おっそろしー、もう冬が来たよ!
いきなりだよ!

そして明日は三都ですよ。
私は行かれないのですが、相棒が参加しております。幻水の既刊は持っていってもらっているのでよろしくです。
無料配布は前回のテッドオンリーで終了したようです。ありがとうございました。
次は何にしようかな!

あ、と、冬コミの通知がきておりました。
無事スペース取れました。
またがんばります。
(でも真剣に某ドラマを字幕で見てしまった)
(ダメじゃネーか)


私信>修羅場中だったのでハロウィンスルーしてしまいましたよ!寂しい!でも思い出しましたありがとうございます(笑)

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
634  633  632  631  630  629  628  626  625  624  623 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]