忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまりました。
てゆーかそこ面積一番広い(背景除く)から最初に手を付けたらいかんともしがたいくらい…し…しっぱ…

…うん、もうさ、直しようがないからとりあえず乾くまで待ちなさいよ?みたいな(笑顔)

その一番広いところうっかりグリーンをチョイスしているので、非常にアナログ作業の場所が全体的にグリーンです。


ところで春の新番組の感想をちらほら見かけるのですが、私…BASARA観たいのに…!みーせーてーよーぅ
(つまり放映が入らない)
一応相棒に感想を聞いてみたところ、まさにあのままでした、と言うことで…そうか、やっぱあのテンション…
観たい。みせてー!>相棒
とりあえず1話をどっかに探しに行きます。
あと知り合いのブログにBASARAはアレでいいのかみたいな感想があったんですけど(笑)アレでいいんです。ほんとにあのテンションです、ゲーム自体が。だからクオリティ(笑)だと思って見てね!>微私信
あれ、そういやアニメは伊達と真田はW主人公扱いでいいのか、な…?

自分で見たのはBSの「花咲ける青少年」と「グイン・サーガ」。
偶然たまたま滅多に動かない自室のテレビがついていたので、夜中に見ました。連続で放映していたので、だらだら流れていただけとも言う…でもアレだよね、バラエティが苦手な人にはまだアニメ流しておいたほうがマシじゃないのかなあと思うのですよ。
で、所見。

花咲ける~はあらすじしか知らないけど、作画の崩れっぷりがすごくて多分もう観ない…
ちょ…これもっと頑張ったほうがいいぜ作画…原作の絵を知らないのにそう思っちゃったんだぜ(笑)
グイン・サーガは面白かったです。つうかヤバイ、豹カッコイイ(笑)
絵も割りときれいだし、原作はやっぱ読んでないけど続き気になる感じ。正統派ヒロイックファンタジーですね。
今期BS結構アニメ多いですね。再放送もいっぱいやるし…しかし時間がほとんど夜中なのは…どうなんだ。録画も追いつかないぜ、時間変更多くてさ!
(花咲ける~は早速来週から時間変更ですよ)

そんな具合にカラーの続き。
最近夜中にすごくお腹が空くのは何でかなあ…寝つけなくて困ります(笑)
でもちゃんとご飯食べてる。ダイエッターらしき弟さんより食べてる。
(父親と同じくらいの量で)
(私のサイズではおかしい量だ)
…頭…使ってたからか…?

でも自分で夜中の板チョコは半分まで!と戒めております。
次の日顔がぺたぺたするんだよね…
(それ以前に夜中に食うなよ)

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
527  526  525  524  523  522  521  520  519  518  517 
今日は何日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]