忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルベインよりクサカベだなあ。

表紙カラーやってます。
自分的にはびっくりするほどさくさく進んでます…いや多分。
私は黒・青・紫を使うのが苦手なので、現在何日か前の自分の色彩設計を直したい気持ちでいっぱいでした…(笑)
もう色着けちゃったんだけどね。
一応夕方までじりじりがんばって、人物は瞳を残すのみとなりました。
あと背景。
しかし黒が…どうしても気に入らないので、今までホルベインでしたがここからクサカベに変更します。
(絵の具です)
そしてもう一回黒を重ねる…乾くの待っていたのです。

その合間におかげでしたSPをうっかり見てしまって(笑)お腹痛くなるくらい笑った…やー、多分こんなに毎週真剣に見ていた番組ないよ多分。
(今は裏番組に持ってかれてますが)
笑いすぎて食洗機用の洗剤を床にぶちまけました。
(粉末状なのです…)
大惨事です。コメディ番組見てるからって自宅でコメディやらなくてもいいはずだ。
それで、今回唐突に野猿のステージを一回だけやってくれました!
すっげ懐かしい!
そうだ、この番組でやったんだこのグループ!
ライブも行きましたねー、なんかすごく面白かったんだ…実はCDも全部持っていたりします(笑)
いやあ、みんな年をとったね…ちゃんとスタッフやってました(笑)いきなり仕事中に呼び出し…まあ同じスタジオとか現場にいるんだもんな、出来るよな(笑)
8年?ぶりとか言ってましたね、途中で突っかかる・歌詞忘れる・足が止まる(振り覚えてない)と大変グダグダでしたが(笑)ブランク考えれば当然ですよね…
ああ懐かしかったー

さて続きやります。
結局60Pで落ち着きました。いつも一応入れてる話と話の区切りが今回入ってません。
(つうか、余裕がなかった)
なんで、まるで1本の話のように繋がっております(笑)
こんなに余裕のないページ配分は久し振りです。




…そしてすいません…
私…愚痴っぽいこと書くのはやめようと思ったんですがあまりにもアレなので下に心の叫びを(笑)たたんでおきます。




ちょ…なんだよこれ
(ヒロCの何かで引っかかった)

…いやいやいや、正直ソレっていいの?
どう考えてもさあ、…あー、いや、もういいんだ。
考え方としては娘もそうだし、でもなんか色々無理がある。
むしろ娘のようにあからさまに萌え強調!だからコンテンツも立体中心!ていう明確なスタンスが見えない。娘は可愛いからソレでいいんだけどね!
(それ以前にアレは現場で働く娘さんのシリーズですから)
しかしこれはなんだ、金儲けしたいだけか。
まあこれは駅の擬人化ですけどね。中央線ってもっと駅あるのに何でこれしかないのかもあれだけど(苦笑)

しかしマジで私には大ダメージだった(笑)


てゆか…正直、キモい…
(キャラが)
なんか…なんかさあ、鉄ってさあ、なんかこれちょっとちがくないか…
なんて言ったらいいのかなー
もうもっと前から二次創作だけど鉄道擬人化してる人っていっぱいいるじゃない?
その中にはさあ、鉄道が好きって言う要素が入ってる人もいっぱいいると思うんだ。
(現にお友達は車両を見てうっとりしていた)
ただ流行ってるみたい(←問題)だからやっちゃおっか☆オタクの女子は好きなんでしょ☆的な商業魂胆が見え見えっつーか…

ちょ、もうなんかサイトとかケータイコンテンツとかならともかく、アニメとかマジでやめて(笑)
テレビとかになったら公共の電波に乗って不特定多数の人が見られる状況になっちゃうんだよ…痛すぎる(個人的感想)
(あ、でも現時点ではどうなるか分からんのか)
声を使いたいならドラマCDでいいじゃんよ。
アニメにしたいならOVAでいいじゃんよ…!

むしろ本当に鉄道擬人化に片足を突っ込んでいる身としては「そっとしといてください…!」と言うのが本音(笑)
ひっそりやってる世界だから面白いのに。
いくらお金になるからってオタクコンテンツを何でもかんでも商品化するのはほんとにやめて欲しいなぁ
ひっそりってのは私的に同人やってる上での最重要ポイントなんだよ…


てゆーかアブネー、これ駅ってことは建築物じゃない?
デパートじゃなくてよかった…(本音/笑)
まあ私、ぬるく見守りますよ。

でもキャラデザが私的にはキツイ、から見ないな…ははは
と言う微妙な心の叫びでした。

お好きな方にはすみませんです。

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
528  527  526  525  524  523  522  521  520  519  518 
今日は何日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]