忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップと卓上の樹ページにある一言フォーム、動いてませんでした…
いま友達に教えてもらいました…

どうやらCGIのファイルを間違って消したようです。
(おばかー!)
いま探してますけど、見付からないよ…どこへ保存したんだ私。
とりあえず普通のメルフォは動いているようなので、何かあればそちらへ。
ほかにも不具合あるかしら…そういやCGIはリンクだけじゃなくてメルフォも使ってるんだった、と今思い出した。
(殆ど使わないから)

えーとえーと、明日帰って来たら何とかします。
ごめんなさい!

拍手[0回]

PR
デッドリンクが直りません。
ついでに今まで書いたものの収拾がつきません(笑)

何の画像が行ってないんだ…!
そんな感じに四苦八苦しつつ、今日はずっとやりたいと言っていた「卓上の樹」ページを作ってみました!
(トップの植木鉢をクリック)
…そういや圧縮形式について何にも書いてないや。
ダメすぎ。
もともと軽いファイルなので多分圧縮かけなくても平気だと思うんですが、拡張子が専用なので。
圧縮はzip形式なので、レンジなどを使っておそらく問題なく開けると思います。
ユーザーの方のみにしか通じない話ですいません…これがまた地味に楽しいんですよ。
ぜひダウンロードしに行ってください。

とりあえずトップに絵が入って、今まで書いたものの倉庫が出来上がるのはもう少し時間が必要です。
幻水も増やさなきゃだし、同盟とか主張とかそういうのは全部取り払ったままなので、せめて登録しているサーチだけでも早いところ復活させねば。
がんばります。












-----------------------------

…ちょ…
キャ○ンのラジオCM…!

無駄に声優が豪華なんですが一体どういうことですか(笑)
つーか長い。無駄に長いCMの癖に…!
これまたドラマ仕立てなんですけど、最近こういうCM流行ってるの?

ラジオを聴く機会がある方はぜひ聴いてください。
笑えます。

…でも1時間に一回流れるかどうか。
土曜夜11時からの番組(FM)が一番確率高いかな。
多分全国放送だと思うので。

拍手[0回]

とりあえず枠だけ作ったので仮運転してみました。
サイト名も一新。
名前も一新(笑)

あちこちデッドリンクだらけですが、とりあえず今日は力尽きたのでここまでー…
以前のサイトを構成していたファイルもろもろはすっぱり全部削除しました。
わあ、すっきりー。

…いけない、ディアキラリンクだけはファイル突っ込んどかなきゃ…!
…しかし画像まで探してあげてる余裕がない…眠い…。
ページだけはちゃんとアップデートしときますのでしばらくご勘弁ください。

ところで今日本屋さんに行って何でか目的のものと違う本を買ってしまいました。
フリーフォントの本とか!
もう眺めているだけで楽しい。
スタイルシートはもう一度勉強しなおします。
…そんな本ばっか増えてくな。


※リンクを貼っていただいている方へ※
サイト名と運営内容が変更になりました。
現在、バナーの準備が出来ていません。以前のバナーにはサイト名変更のお知らせが表示されています。
近日中に新しいバナーアドレスをサイト内にてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]