忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと作業しました。

履歴に書くの忘れましたが、こっそりその他ジャンルも開通しております。
幻水は…あまりにも古い(1999年以前)ものなので少し考えたんですが、まあ、多分大丈夫よね、ということで。
地道に穴を掘って自分で潜ります。恥ずかしいです。
素直に上げ底ということで。
(開き直りすぎだ)

5月に出したコピー本が一番新しいものですかね。
と、言うわけで何をどうしたのかハーヴェイと4主のお話が始まりました。まあ、マイナー大好きな私のやることですんで。
これは地味にがんばります。続きはコピーだったりオンだったり色々です。
とりあえず次のイベントに続きを出せるようにがんばります。
むしろ冬までに終らせたいところ…!
幻水は基本的に本での発行が中心になります。
色々書きたいことが溜まっていてどれから手をつけたらいいのか。
(また言ってるよ)

ふとネタが降りてきたので、以前強くプッシュされた4主で女王騎士、というのも時間を見て書いてみようかなあ、と思うだけ思ってます。
まあ、基本は変わらないんでしょうけど、色々とね…。
しかしいつになるかな…私が時間を取れるのって真冬だけなんだよね…
(仕事の都合)


えーと、その他ジャンルはゲスト原稿中心です。
なんか最近は人様の本にお邪魔することもないので、よほど気が向いたときしかここ増えない気がするな…。

しかし来月はちょっとした記念企画を画策しているので!
だって10周年だもの!…と、お友達と息巻いております(笑)
期間は未定ですけど、しばらくだらだら続けるような気がする。


気が付いたらもうじき私がサイト運営始めて丸5年が過ぎようとしています。
…なんかやろっかな…。
前のパソコンのHDにあったデータを掘り起こしていたら色々出てきた。
びっくりだ。
そのうち落書き総展示とかするかもしれません…(笑)
しかしここは絵サイトではないのですよ…!
(主張)

拍手[0回]

PR
一応ごく一部、展示室開通しました。
完売した本とか、少し増やしてます。


…もう目が痛い…
あら、まるっと第2部上げ忘れたわ。
根性なしー!

寝て起きたら何とかしたいです。

拍手[0回]

絵がつきましたよ。
色々大失敗気味だったのでぼかしてごまかしてみました。
見た目がこうなのに中身は腹黒なうちの4主(笑)と相棒にたまには飴を送っておこうということでテッドさん。
しかし「出来たよ!」と写真送ったらソッコーで「この見た目で腹黒か…」という旨のお返事が来たときはどうしようかと思いましたよ(笑顔)
…そういうギャップを私が楽しんでいるからいいのです。
(自分だけですが)
うーん、何でこんなに目が大きくなっちゃったんだろう。
多分色つけたとき失敗してのびちゃったんでしょう…ダメじゃねーか。
しかし一発勝負の水彩画なのでどうしようもなく。
ほんとに出来上がってみたら美少女だった。がくり。
相棒の感想が否定できん。

一言フォームを設置し始めたら色々足りないことに気付いたので、とりあえずすぐに何とかするのは諦めました。
代わりに暫定版で拍手とか置いてみたのでご利用ください。
(ほんとに初期の頃しか使ってなかったなー)
お返事が必要な事に関してはなるべく通常メルフォからいただけると助かります。
拍手のお返事はここで。総てにつくとは限りませんが(笑)

絵を描いたのでバナーを新しく作りました。
リンクページにありますが、画像のタイトルが変わっているのでお手数ですが張替えをお願いいたします。


--------------------------------------------

あー、台風は無事に過ぎ去っていきました。
なんかちょっと向こうの町では信号機すら動いていないという事態だったらしいですけども、この辺は雨こそ多少強く降ったものの、特に被害らしきものはなく。
相変わらずこの地域は避けてくんだなー、とまた思いました…。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]