忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん運動してないのにアホほどよく食べる(笑)ため、若干お腹周りに…こう、たる…(略)
こんなことでどうするんだ私。
先日買った縄跳びは10回も飛べばヘタレると言う体たらくなのですが、今日お友達に「縄跳びはボクシングの選手みたいに駆け足とびにすると楽らしい」ときいたので、明日から早速実践しようと思います。
あと寝る前腹筋再開。20回ぐらいかなー

もう一冊のほうも表紙ラフ出来たしタイトルも決まったしプロットも今日ファミレスでやってきた(笑)ので、やっと本文を始めました。
しかし頭の切り替えがまだ上手くいってないらしくて難しいです…むむ…やっぱ口調がなー、まだ掴めてないからなー


さっきまでコナンの映画を見ておりました。ただし前半はフィギュアのため(笑)途中から。
ばっちり録画済です。なんで、あとで見直します。
で、去年は映画行かれなかったんですが今年は行かれそうです。
毎年一緒に見に行っていたお友達、ようやく少しは姫を実家に預けて外出できるようになったそうです…姫…生まれたばっかりの頃しか知らないけど、もう1歳と数ヶ月になるのか…すげえ、時間経つの早い…!
明日から公開ですが、来週行かれるといいな!前売り買ってこようかな!
(今からか)

あと私としたことが先月のヤッターマン、パンフ買うの忘れてしまいまして…
見た映画はほとんど買ってるのになあ…!
忘れない…!

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]