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ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
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私、某鳥運輸に続いてできれば使って欲しくない運送屋次点カンガルーのあれなんですが。

普通、不在通知ってちゃんと見てもらえるようにポストに入れてくもんだと思うんですけど、皆様のお家はどうでしょう。
昨日も一昨日も、何故か玄関のドアに挟んであって、一昨日に至ってはクロネコの人が荷物届けに来たとき発見してくれると言う始末。
…あー、あのさ。
うち、普段玄関使わないから。開けないから。別のとこから出入りしてるからさ。
このあたりを回っている郵便・宅配関係の方は(あまりの来訪頻度の高さに)みんなそれを知っているので、間違っても玄関にメール便とか、殆どやらないわけで。
(たまに佐川は玄関に置いてくがな)
まあ我が家の玄関の構造にも問題ありなんでしょうが、世間一般の玄関に比べると「インターホンとポスト」と「玄関ドア」の位置が結構離れているのです。
でもな。
インターホン押してそのすぐ下にポストあるんだから、普通不在通知はポストに入れるんじゃねーのか。
何でわざわざ玄関に挟んでいくんだ。
謎だ。
しかも字が前衛的(笑)でしばらく何の不在通知なのかわからなかったくらいだ。
あまりそこまで要求するのはどうかと自分でも思うけど、初日12時、次の日11時とか、ちょっと考えればこのうちみんな仕事なんだな、とか、解れよ…!時間ずらして夕方にしてみるとか、考えないのか?

まあそれでも営業所に連絡したわけですよ。
夕方7時くらいにならないと帰ってこないからそれ以降で頼みます、と。
営業所の人は解りました!って言ってくれたから、今日は7次までに帰って待ち構えなきゃなーと思って待ってたんだけど。

…来ないしさー

また不在通知かと思いきやそれもないしさー
どういうことだろうかと。
配達担当が下請けで、以前の職場ではお得意様だったからまあ、大体どういうところか知ってはいる。
いるんだがな…!
おまえ、いくらなんでも客が指定した時間に何のアクションもなくスルーってどういうことだ!
客商売としてどうなんだ。サービス業としてどうなんだ?

注文した商品って結構わくわく待ってたりしませんかね。
しかも欲しくてじっくり選んでようやく注文ボタンを押したものですよ。
配達業者の不手際で届かないって注文したほうからも発送した店からも信用なくすぜ。

…明日電話かけて今すぐもってこいって言ったらどうかな。
もはやイラッと続きで冷静な対応が出来ない自身があるよ!(笑)
以前もこの下請けはイラッとすることを平気でやらかしてくれたから、できれば使わないで貰いたい…
会社に来るカンガルーの人は来る時間が時々早すぎてびびるが(笑)それ以外はごくフツーなんで、この人に交代してくんないかな。
てゆかあの会社うちの近所はトラックが入れませんからとか何とか以前は言っていたよ、不達の理由に。
そんな理由なら個人宅の宅配なんて仕事を請けるなよ…!



てゆかなんでこんなに今週はイラッとすることが多いのか。
おかしい、今週のラッキーさん第2位だったはずなのに…
(月曜日の占いによると)


…あれだ、もうさっさと厄払いしに行こう。
どこにしようかなー

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最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
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