忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今いるダンジョンで最後のようですね!
わーい、がんばります。
いつの間にかキリエさんがレベル70を超えてました。
…えっ
他の人はまだ60にもなってない人いるのに…!
おまえどんだけ一人でぶっちぎる気ですか。

週末にようやっと攻略本が出るようですが、発売前にEDが拝めそうなゲームは久しぶりです(笑)
でも多分買っちゃうんだぜ。
キリエさんのセカンドヴァージョン全身図が気になるんだってば…!
てゆかこの子この表情であの髪形も色も似合わないんだよね(笑)どうなっているんだろう、気になる…。
むしろそれを確認するためだけに攻略本を買いますよ。
(無駄遣い)

ええと、風の塔からここに来るまで、最終武器とか防具とか集めに回ってました。
結局ナジャさんはマザコンだね、と言う話で終わりました。
(そこかよ)
てゆかナジャが遠慮がちにちょっと武器取りに寄り道してもいいかと訊かれて「いいよ」と即答するキリエさんの男前っぷりに惚れます(笑)
(早すぎるってアガンに突っ込まれてますが)
しかしこの一連のイベントは画面角度によって見えないところに最後のアイテムがあるので一度素直に出てきちゃいました…よかった、最初からやり直しじゃなくて!
(光の塔は間違えるとアゲイーンですから)
大地の塔にナジャの武器を取りに行くときは最後に1階に戻ったとき画面LRボタンで回してみてね!

…とまあ一応。


--------------------------------

そういや気になったのでちょっと。




韓国が破産しそうなんですって。
…いや、一応資本主義の国家がさ…?破産しそうてあなた。
10年前にも破産しそうで日本に泣きついて資金援助してもらったくせに、当時「日本には感謝しない」とかはっきり言い放ったわりに…またピンチのときはこっちですか…?
(しかもそのときの融資は現在半分も返済されていない)

てゆかそもそもいままであんだけ不義理と言うか、反日まるだしできてるくせに今更…(苦笑)
お願いする相手が違うんじゃねーのかなあ。


……私、人生で初めて「厚顔無恥」と言うやつを見ましたよ(笑)

や、これだっておかしいよねどう考えても。
隣人は助け合うべきなのかもしれないけど、こればっかりはいやだわー
だって援助ってつまり税金でしょ?

…中川さんがんばれ、ビタ一文出してやらんでもええ…!
もうあの国は一度破産してみたほうがいいのかもなあ。
いや、すべての韓国人がそうってわけでもないんだろうけど、どうしたってニュースで出てくるのがあの調子じゃなあ…援助しましょうって言う気にはならないな。竹島の問題ひとつとってもね、ずいぶん身勝手な言い草だよね。

で、何でいきなりそんなことをと思うかもしれませんが、この件に関してテレビなどの公共メディアは一切報じていないんです。
ネットニュースでのみ流れているような状態。
それもなんか変でしょ…?
今まさにエコライバルとかラジオのCMやってましたが、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんじゃ…

ついでに、親中・韓な某党のO沢さんはムキになって解散解散言ってますが、今解散してももう勝てないからやめたほうがいいと思いました…。
あの人、日本を韓国か中国にする気でいるみたいだから、日本を日本として存続させたい有権者の方は民主党はやめたほうがいいと思いますよ(苦笑)
(さっき伏せた意味ないや)
てゆか金融危機が叫ばれていて、国民一人当たりの借金の額がぶっちぎりなこの国で、今億単位のお金をかけて解散総選挙やる余裕なんかないよ。
ちょっと冷静に考えればわかるじゃない…民意を問うのは大事だけど、時と場合を考えて欲しいところですよね。
いずれ総選挙はやると思うけど、せめて株価が安定して12000円台位になるまで待つべき。

…ああ、O沢さんが総選挙にかかわる費用を全額ポケットマネーから負担すると言うのなら考えなくもないか(笑)

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]