忍者ブログ
ヘタレた日常暴露…注:毒多し、心の弱い方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ前つうか、もはやイベント前に原稿をしなくてもいいという状況に慣れすぎな自分がヤバイ、という…気がする。
そんな気がするだけだよね!

…言い聞かせながら絶賛冒険の書のページを増やしまくる今日この頃です。

相変わらず一回も通信機能を使ってませんが。
私は、というか私に限らず田舎のマイカー通勤している人はすれ違いのチャンスが少ないので、無駄に駅前とかでぼんやり通信オープンにしてみるほかない。
なんで、その通りかも知んないぜ!(笑)>相棒

やっとダーマ神殿にたどり着いたのに転職はしなかった。
なんというか、まだ初期職業すら極めていないと言うのに他の仕事に手が出せるか!と言う心持でがんばってます。
実は旅芸人て意外と使い勝手いんじゃね?と思わなくもない…


そういや仲間を登録するのに主人公とまったく同じようにキャラを作るので、余裕が出来たらリーゼントとモヒカンなキャラは作ろうと思います。
でもモヒカンとかイカス髪型が男子限定髪型なのがイマイチ…女子も選択できればいいのに。
(おまえだけだそんなん)

それは置いといて、主人公男子で始めたので女子を二人作って仲間にしてます。
赤髪つり目(黄)という凶悪な見かけの「ぶとうか」と銀髪赤目と言うちっさい「せんし」の女子がいます。
…あれ、なんか気がついたらどっちも攻撃的な職業だな…(笑)
ちなみに今のパーティーでは戦士でちっさい彼女が最強です。
すばやさが致命的に足りない戦士ですが、装備品とアイテムで若干水増ししたら何とかなってます。
おかげで女子二人の攻撃で終わる…

まあ進行状況的にはまだ海辺の洞窟なんですが。
あまりに中で迷って(レベル二つも上がったよ)しまって、ついに某攻略サイトのダンジョンマップのお世話になりました。
さすがビッグタイトル、攻略サイトの数も質も半端ない…

てなわけで、私も迷ってましたが持って行こうかな。
もう日付変わってるから今日ですが、お祭りがあるのです。
そういや映画「サマーウォーズ」仮装連があるらしいよ!
行政公認コスプレ…(笑)
コスプレ飛び入り参加もオッケー!というなんだか色々紙一重(で痛々しい気のする)な企画を発見したときの…こう、うわあ!的な心境が(笑)

…たぶんすれ違えるので、観察してこようと思います。
でも飲んだくれてるからどうかなー
(タダ酒があるから参加するダメな大人)

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582 
今日は何日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶつぶ
読書履歴ぽい
ご協力お願いします
おかげさまでフルコンプ出来ました!ご協力いただきありがとうございました! 詳しくはカテゴリ「マイブーム」の記事をご参照ください。
ブログ探索
自分のこと
HN:
タケ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
農業・料理(注:一般向け)
自己紹介:
腐女子向け、二次、イバラ推奨、時々マニア、と言う感じの文章を日々捏造中。
SS置き場→「たぶん日刊、灰空舎通信」
※意味のわかんない方は覗き見ダメダメ。

最近、在住地域がにわかに観光地化してビビってます(笑)毎度ありがとうございまーす!
でも真田幸村は頭のいい人だったんだよ!と主張しておきます(笑)
忍者ブログ [PR]